2016/03/22 09:31

こんにちわ。神さまです。


先日、村にあるマスターの喫茶店で、
ブロッコリーナに、
顔赤らめてるマスターをこっそり目撃しました。

ブロッコリーナは、先日納品された
「開村記念マグカップ」を
キャサリンの変わりに、
マスターに届けにきた様子。


マスターは、さっそく「開村記念マグカップ」に
紅茶を注いでいて、
(ブロッコリーナは紅茶がお好き)
目はブロッコリーナにいってるもんだから、
こぼしそうになってる。

見てられない。。。。笑

ブロッコリーナは、
知ってしらずか、見てないふり。
(ブロッコリーナは大人の女性だから、気づいてるかな?)

空気にたえられない。。。。笑

ブロッコリーナが喫茶店をでてからの
マスターといったら、ためいきばかり。。。

ぼくは少し窓のあいたところから、ずっと見てたんだけど、
今日はお店にはいらず、そっとしておくことにしました。



この二人を
あたたかく見守ろうと思っています。笑

村の人たちはどれくらい、
彼らのことを知っているかは知らないけど、
ぼくは、じぶんの密かな楽しみにしようと思っています。



キャサリンは、他国の村人にお話しにいってるようで、
「開村記念マグカップ」が開村前に、売れていってるみたい。

のこりわずかという噂も・・・・。